美白エステへ行って色白になりたいと思います

美白エステへ行って色白になりたいと思います

私は色黒です。小さいころから色白だったためしがありません。メラニン色素が多いのか、海に行くと赤くなったりせずに全部吸収してしまい、日焼けオイルを塗った友達よりも黒くなってしまう始末です。それでも若いころはガングロなんていって色が黒いのも流行っていたし、なにしろ若いのでお肌のこともきになりませんでした。ところが20代半ばすぎから、シミも気になるようになるし、年をとるごとに色黒は似合わなくなります。この前、美白エステの広告がが入っていました。これは気になると、その広告をよく読んでみることにしました。色黒といってもくすみだってり汚れなんかもあり、それをフルーツ酸やヨーグルトの上澄みで剥離する(そんなもので本当に剥離できるのかしら?!)とか、ビタミンCを注入して中から攻める方法。美白マシーン、メラニン色素を分解するのまである。美白エステといっても色んなタイプがありやはり話を聞かないと、いまいち決めてがない。よくわからないので、チラシのエステティックサロンに電話で問い合わせてみた。美白エステを試したいと伝えると、一度カウンセリングに来てほしいとのこと。私は暇をみつけてそのエステティックサロンに行ってみた。チラシにも載っていた千円の美白体験コースからやってみると本当にくすみが消え、少し肌が明るくなったようです。しつこく勧誘されるかと気になっていたのですがそんなこともなく、面白かったのでまた近いうちに行ってみたいと思います。

新着情報

おすすめサイト

Copyright (C) 美白エステへ行って色白になりたいと思います All Rights Reserved.